スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わたしの尾瀬展開催中

写真展が始まり、1週間が経ちました。

和らぎ家の玄関前の蓮の花が色鮮やかに咲きました。


海の日までの3連休はたくさんの方が来店され、尾瀬の素晴らしい自然を懐かしみながらご覧になってました。

今までに何度も尾瀬に行かれた方も、これから新たに行かれる方も自然の素晴らしさと大切さをこの写真展で改めて感じられてます。

「わたしの尾瀬」写真展は来週の26日(木曜日)まで開催しております。
梅雨も明け暑い毎日ですが、和らぎ家はゆっくりのんびり落ち着いてお休みできますので、是非この機会にお出掛けください。
お待ちしております。
スポンサーサイト

第16回「わたしの尾瀬」写真展始まる

昨日から和らぎ家ギャラリーで、「わたしの尾瀬」写真展が始まりました。

長岡展は約1月ぶりです。今年も素晴らしい作品が勢ぞろいしました。
まるで、プラズマテレビを見ているかのような綺麗な写りと自分も尾瀬にいるかのような素晴らしい景色です。

26日(木曜日)まで開催してます。

この機会に是非ご覧ください。

布ぞうり作り教室とデジカメ教室

お久しぶりです。えっと2週間ぶりですね。
今日は昨日までの天気とは変わり、朝から雨が続く肌寒い様な蒸し暑い一日でした。
その中でも、布ぞうり作り教室とデジカメ教室が楽しく行なわれました。

今年の布ぞうり作り教室はもう今日で終わりかもしれないので、皆さん真剣にまた和やかに作ってました。


午後からは今日から本格的に始動したデジカメ教室でした。講師は地元の写真屋さん坂田広次さんです。毎月第一土曜日の午後から開催いたします。最初でしたが、13人の方々が来てくださいました。
次回は8月4日です。

そして、明日は午後1時から良寛の里美術館主催で田村甚三郎さんからの記念講演会が、3時からは坂田邦明のピアノライブがあります。
たくさんの皆様のお越しをお待ちしております。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。