

素晴らしい歌声

一昨日の11月25日(日曜日)に見附市アルカディア少年少女合唱団の子供達が和らぎ家ギャラリーに来てくれました。

「ハウルの動く城」の’世界の約束’の合唱から始まり、14曲を約40分間に渡りとても素晴らしい歌声を披露してくれました

頑張ってこれまで練習してきた成果が十分に表現されたステージでした。
外は寒い秋風の吹く空でしたが、和らぎ家の中はとても温かくなりました。


歌った後は喉も乾いたでしょう。ガンジーソフトクリームを美味しそうに食べてました。
皆さんありがとうございました。
また爽やかな歌声を聞かせてくださいね(^_^)

歌って♪脳トレ

今月から歌って♪脳トレ教室は午前の部が大人気になり定員を締め切った為、第1・第3水曜日の午後1時30分からも行う事になりました。

講師の佐々木先生は毎回色々な歌を用意して楽しく、楽器も使い頭も使い、参加してる皆さんの張り合いの教室になっています。

今月の長岡市の市政だよりに地域の活動で紹介されて更に盛り上がってくれるといいなぁと思っております。

芸術の秋

明日から北辰中学校全校美術作品展を和らぎ家ギャラリーで開催します。


絵画、水墨画、写真たての絵が個性豊かに並びました。






発想力豊かな作品に感激しました。

この作品展は25日(日)まで行っております。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
