

名物ネコ⁈

お久しぶりです!
5月も下旬、とても過ごしやすい季節です。国道のあちらこちらでは、杉の木に紫の藤の花が美しくぶどうの実の様に垂れ下がり観光客の目を魅きます。


さて、先週から良寛の里わしまに迷い猫か、捨て猫か…一匹の猫が住みついてます。


はじめは厄介者かな⁈と思いましたが、人懐っこい性格で、誰にでも甘え、観光客の方々にも可愛がられている姿をみていたら、良寛の里わしまの名物ネコでもいいかなと思える様になりました。公衆トイレの手洗い場の水も上手に飲んでました。


和らぎ家の看板猫になってお客様を招いてくれるといいなぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
