

古布リメイク教室

5月に始めたこの教室、3回目になりますが、とても人気です!
家に眠っている古布(着物や浴衣)を、ブラウスやチュニックワンピースに変身させ大人の女性がおしゃれを楽しめる素敵な教室です

毎月第3月曜日に開催してますが、祝日にあたると日時を移動させていただきます。

布がない方は先生から購入する事もできますし、型紙もたくさんあります。


出来上がった時は、ファッションショーをして盛り上がってます*\(^o^)/*

ピラティス教室

今日からピラティス教室が始まりました。
ピラティスは無理な運動はなく、姿勢改善にもとてもよいみたいです。同時に腹筋も鍛えられて腰回りもスッキリ出来るといいなぁ




ピラティス教室は第3土曜日、第4土曜日の午前10時~と午後1時30分~それぞれ1時間のレッスンです。
料金もお手頃ですので、インナーマッスルを鍛えたい方、お気軽にいかがですか!!

まるごと越後珍道中の撮影にて

今日から7月に入りました。毎日暑くて梅雨っぽさが全く感じられません。

今日はNSTのTV撮影がありました。

アナウンサーの飛田さんとお笑い芸人の中静祐介さんがお見えになって、ガンジーコロネソフトを楽しいテンションで食べながら撮影してました。

和らぎ家の後は菊盛記念美術館に行かれました。

7月20日(土曜日)の午前10時30分~の「まるごと越後珍道中」で放送されます。

色々な長岡市の観光地を周って良い所を紹介してくださってるみたいです!
どんな面白い撮影だったのかオンエアが楽しみです!

是非ご覧になってください。

NSTアナウンサーの飛田さん、お笑い芸人の中静祐介さん暑い中ご来店ありがとうございました(^.^)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
