

まるどりっ!の撮影

先日、UX新潟テレビ21の「まるどりっ!旅して町内」の撮影で突然UXアナウンサーの道岡さんとイラストレーターのやまだみつるさんが訪ねて来られ、和らぎ家とガンジーコロネアイスの取材を受けました。

突然だったのでアタフタしましたが(°_°)、さすがは山田駅長、慣れた対応で落ち着いて撮影にも快く出演してました。
放送は今週の土曜日8月17日、朝9時30分からです!
わしまの町内をのんびり旅をして、街の風情や様子、色々な方達とのふれあいを大切にしてとても良い番組のようです!

道岡さんは可愛くて、ステキでした。
駅長はやまだみつるさんに似顔絵を描いていただきました。駅長の優しさがにじみ出ている素敵な似顔絵です!
和らぎ家のレジ上に飾らせて頂きました。
最後はスタッフと一緒に記念撮影を…(^_^)

是非17日土曜日、ご覧になってくださいね(^o^)/

話は変わって、和らぎ家の玄関前の蓮の花が満開に咲きました*\(^o^)/*


お盆にふさわしい御釈迦様の花。
本当に素晴らしいので、観光客の皆さんもカメラで撮影してました。

毎日暑いですが、みなさんご来店ありがとうございますm(_ _)m
今後も道の駅良寛の里わしまをよろしくお願いします。

真夏の良寛の里わしま

さあ!夏本番!ジリジリ照りつける眩しい太陽本当に毎日暑いですね

道の駅は観光客と帰省客で大賑わいです。
和らぎ家もガンジーコロネアイスが大人気です。
米粉のパン生地とガンジーアイスクリームの相性が最高に合っていて、リピーターも多いです。何日も連続で食べに来てくれた方もいらっしゃいます。

まだ!と言う方は是非一度食べに来て絶賛してください!


話は変わりますが、和らぎ家の玄関前に、蓮の花が咲き始めました。
今年の蓮は葉っぱも大きくしっかりして立派です^_^




よーく見るとつぼみの色が違うのに気がつきました。今週中の開花が楽しみです。

夏休みの和らぎ家は夏の中の涼をゆっくり楽しむのに最適です。
冷し中華やかき氷も人気です

15日はわしま祭りもあります。
どうぞ皆さんのお越しお待ちしております。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
