

人気爆発米粉コロネソフト

先月のUXテレビ「まるどり!」の放送から一ヶ月が過ぎました。

ありがたい事にたくさんの方が「まるどり!見たよ!」と言って米粉コロネソフトを注文してくださいました。

視聴率の凄さと番組を創っているスタッフの方々に感謝してます。

実は今日は加茂市加茂にある米粉コロネパンを製造している、「千代田ベーカリー」さんを訪ねました。

コロネソフトを始めて3~4年経ちますが製造工程を見学するのは初めてでした。
社長や職人の皆さんにはいつもわがままなお願いをしてばかりですが、親切に聞いてくださって美味しい米粉のコロネパンが届きます。

私達も感謝の思いを大切にしてたくさんのお客様に食べていただきたい!と実感しました。
おじゃましました。
今後共よろしくお願いします(^-^)

本当に米粉コロネとガンジーソフトは相性バツグンです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
