

「邂逅」バラの写真展

10月4日から和らぎ家ギャラリーでは
長岡市与板在住の川田弘子さんの写真展を開催中です。


川田さんのご自宅で毎日丹念に育てたバラの花の成長を一瞬一瞬見逃さないように写真を撮り、大切なその思いを詩に綴ってあります。

川田さんは薔薇の花と同じように、人との関わりもとても大切にされる方で
す。
その思いがこの写真展に現れてます。


10月27日(日)まで展示してます。

10月12日(土)午後2時より加辺昭さん(見附市在住)のギターコンサートが行われます。
たくさんの方に感動の瞬間をお聴きいただきたいと思ってます。どうぞご来館お待ちしています。

今年も吊るし雛教室

いよいよ今年も待ちに待った「吊るし雛教室」が始まりました。
今年も初心者の方ばかり、ワクワクドキドキ
清水講師が時間をかけて一人一人に用意してくださった材料はとても素敵で色鮮やか、一枚一枚に大切な思いを込めて皆さん休憩も惜しんで真剣に可愛い人形を作りました。


一枚の布が綺麗な丸みを帯びて素敵な人形になり、動物になり、一つの大きな吊るし雛になっていく様子が本当に楽しみです❗️


また二月の展示会が楽しみです*\(^o^)/*

皆さん頑張ってくださいね❗️
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
