スポンサーサイト


春の大感謝祭

ご無沙汰してます。

今日は道の駅もてなし家にて「春の大感謝祭」が催されました。
晴天に恵まれ早朝からフリーマーケット、各地物産展などが道の駅いっぱいにテントを張りぎわいました。




よさこいソーランや和太鼓、スコップ三味線のステージも華々しく行なわれて最高の感謝祭となりました。


さて、その頃和らぎ家ではギャラリーでバンド演奏のリハーサル中…


午後1時からは観覧のお客様が満員の中、懐メロ(あの素晴らしい愛をもう一度など)から最近の曲(ゆずなど)までも演奏してくださいました。


そして、もてなし家でよさこいを踊っていた「祭りや おぢや」の方々がお食事に来てくださいました

祭りやおぢやのソーラン舞踏は14年前に結成されてずっと各地を周ったりされていて、10年前は和島によさこいを広める為に来られたり、和島まつりでも踊ってくださったそうです。

帰り際にもう一度ステージ衣装に着替えていだだき記念写真を撮りました


皆さん素敵な笑顔でありがとうございました。

と言うわけであっと言う間に無事に感謝祭の一日が終わりました。


道の駅の駅長をはじめスタッフの皆さん、役員の方々本当にお疲れ様でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
