スポンサーサイト


廣習実演会

今日はどろんこ人形作りの実演会を和らぎ家ギャラリーで行いました。


講師は進藤廣子さんです。群馬県から来てくださいました。
進藤さんはとっても気さくな方なので、進藤さんのお話とどろんこ人形作りにお客さんもスーっと入り込んでいきました。

実演が終わり、進藤さんの三味線に合わせて大合唱。

あっという間の2時間でした。

今日作っていただいた人形を寄贈して下さいました。
進藤さん癒しと感動をありがとうございました♡そしてご来場の皆様ありがとうございました♡
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
