スポンサーサイト


吊るし雛教室展示会最終日

3月29日(日)、雨がポツポツと降る中、吊るし雛を見学に市内外よりたくさんの方々に来ていただきました。

そして、今年度教室に参加された皆さんとお楽しみ会を行いました。


参加者一人一人が楽しかった事や辛かった事など思い出を発表してくださったり、景品プレゼント、そして美味しいひな祭り御前のお食事をしていただきました。

会も終了し、大切な吊るし雛がやっと皆さんのお手元にもどりました。

そして、展示会も大盛況のうちに幕を閉じました。

最近は吊るし雛を作る方の人口が増えた傾向を目の当たりに感じました。

本当に日本の文化は素晴らしいですが、何よりも心優しい皆さんとお会い出来た事を幸せに思い、毎日精進して参りたいと感じました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
